シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


残り2週間を切った大阪店ですが、格安のボードが2本入荷しましたのでご案内させていただきます。




◎ブランド:ホットバタード

◎長さ:9.6ft (約290センチ)

◎価格:\45,000⇒\36,000

◎付属品:センター、サイドフィン
オールラウンド系のボードですが、エポキシ製なので軽くて浮力のありそうなボードです。破損箇所は完全にリペアされていますのですぐにお使いいただけます。体重70kgくらいまでの方で、お手軽にロングボードを始めたい方におすすめです。



◎ブランド:BIC

◎モデル:ナチュラルサーフ

◎長さ:7.9ft (約236センチ)

◎価格:\36,000−⇒\28,800

◎付属品:センター、サイドフィン
定番のファンボードです。セカンドボードとして、またはお子様用ボードとしても最適です。


以下は、その他の在庫の中古ボードです。

******中古ボードの詳細**********

以下のボードは、発送は承ることができませんので、何卒ご了承ください。



◎ブランド:デビッド・ヌィーバ

◎モデル:ノーズライダー

◎長さ:9。7ft (約292センチ)

◎価格:\136,500−⇒\109,200

◎付属品:なし(グラスオンフィン)
孤高のノーズライダー、デビッド・ヌィーバのオリジナルブランドのノーズライダーです。

約6年前、デビッドの家に行って直接オーダーしたうちの1本です。

ボリュームはありますがそれほど重量感を感じさせないボードで伝統的なクラシックのアウトラインながらレールにエッジを効かせ、コントロール性も重視されています。

紺色のティントのボトム&レール、クリアーデッキ。
ブラックフォームをバルサでサンドイッチし、さらにレッドウッドで挟み込んだ非常に手の込んだTバンドストリンガーと何といっても定番のレッドフィンが魅力です。

デッキに少しのフットマークとレールに小さなリペア痕はありますが、ボトムの状態は大変きれいです。

体重80kg未満の方におすすめです。






◎ブランド:ハンセン

◎モデル:スーパーライト

◎長さ:9.6ft (約290センチ)

◎価格:\105,000−⇒\84,000

◎付属品:センターフィン
50/50と並ぶハンセンの代表的なモデルです。60年代、スーパーヘビーなボードをいかにして動きやすくするかを競っていた時代に考案された伝説のモデルのひとつです。

デッキは一層が8オンスで、名前のように「スーパーライト」ではありません。あくまでも60年代の名前です。

「ノーズライディングやハイパフォーマンスだけがロングボードの楽しみじゃない」と思う、60年代のクラシックテイストがお好きなこだわり派におすすめです。

マニアックな前の所有者の方がほぼ使わずに保管していたため、ほとんど使用感はありません。

カラーはクリアーでダブルブラックピンラインが施されています。





◎ブランド:タイラー
◎モデル:クラフトマン・ノーズライダー

◎長さ:9.9ft (約297センチ)

◎価格:\126,000−⇒\100,800

◎付属品:なし(グラスオンフィン)
高級ブランドタイラーの中でもハイエンドの「クラフトマン・ノーズライダー」です。

1/2インチのバルサを黄色のフォームでサンドイッチし、さらに両側からレッドウッドで挟み込んだ高級感のあるクラフトマン仕様のストリンガーです。
デッキ面にフットマーク、フィンの周辺にリペア痕はありますが、さすが「クラフトマン仕様」、オーラを放つボードに間違いありません。

決してやさしいボードではありませんが、「一度は乗ってみたかった」という方、チャンスです。


◎ブランド:クロコシ
◎長さ:9.0ft

◎付属品:ハードケース。フィンは付属していません

◎価格:\40,000⇒\32,000
ボトムにチャンネルの入った、ハイスピーディーなハイパフォーマンスボードです。使用感はありますが、比較的きれいなコンディションです。
とにかく格安で始めたい方、おすすめです。




◎ブランド:アルメリック
◎モデル:クラシック

◎長さ:10ft (約305センチ)

◎フィン:シングルフィン(付属)

◎価格:\80,000−⇒\64,000
3ストリンガー、8オンスボランクロス、ウッドテールブロックのクラシック仕様です。レールにエッジがあるので大きいサイズながらマニューバー系の動きもよさそうです。フットマークもそれほどひどくなく、とても綺麗なボードですぐに使用できます。体重80〜90kgくらいの方でクラシックな雰囲気とマニューバーが好きな方、もしくはスーパー小波ボードをお探しの方におすすめだと思います。



今週は、ダノー、ハーバー、ガトヘロイそしてオリジナルボードも入荷します。
格安のフィッシュ、クァッドは、何と\45,000-です。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

シーコング