シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

20170919112233

まことに勝手ながら、2月19日(月)~2月21日(水)の3日間、 社員研修の為、
シーコング全店・イェップ事務局を 臨時休業とさせていただきます。
なお、2月22日(木)より通常営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


入荷情報!

夏もそろそろ終わりに近づいて?いますが、明日、水曜日にカリフォルニアからたくさんボードが届きます。


<<デューイ・ウェーバー>>
ウェーバーの入荷が大変少なくなっていますが、今後も引き続き入荷します。本数が少ないので、ご希望の方はお早めにどうぞ!(入荷リスト更新済みです)

スタイリスト×3本
※大変申しわけございませんが、全数ご予約をいただいております

プレイナー×7本



<<ダノー>>
前号の『BLUE』の表紙にもなり、今や人気は不動のものとなりました。オールハンドメイドによるオールドスクールスタイルは、若きアレックス・ノストやロビー・キーガルも魅了したほどの輝きを放っています。生産本数が少なく、すべてのボードが違うデザインを施されています。大変申しわけございませんが既に半数にご予約いただいています。

ダブルエンダー×4本

ホッグ×6本

オールドプレジャー×1本
※大変申しわけございませんが、全数ご予約をいただいております

ノーズグライダー×1本

ツインフィン×1本
※大変申しわけございませんが、全数ご予約をいただいております



<<ハーバー>>アクの強さはありませんが、「本当に誰にでも乗りやすいボード」です。女性、パドル力に自信のない50代以上のベテランサーファーには絶対におすすめです。

バナナ×6本

サンオー×7本

マーリン×8本



<<ガトヘロイ>>ご存知、人気絶頂ですが、恥ずかしながら箱を開けるまで中身がわかりません。10本入荷予定です。できるだけ早く写真をアップいたします。



★☆オリジナルボード☆★
大変遅くなりご迷惑をお掛けしておりますが、なんとか今週中には各店に届くように手配しています。今しばらくお待ちください。

大阪店も9月20日まで残りわずかとなりました。もし気になるボードがございましたら是非ご連絡ください。大阪でご覧なれるようにボードを移動させていただきます。