シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


先日の入荷の際に、気になる一本がカリフォルニアから届きましたので、ご紹介させていただきます。
実際のボードからは本場カリフォルニアの最先端シングルフィンロングボードシーンの香りがプンプン匂ってくるような雰囲気を持ったボードです。


皆様のご存知の通り、本場カリフォルニアをはじめ、世界中にファンを増やし続けているガトヘロイですが、その個性豊かなラインナップの中でも特に人気のモデル、チープデートが入荷いたしました。
ワイドラインとフラットなロッカーによりスムースで早いテイクオフが可能です。又、ノーズライディングですが、独特のレール形状により十分な揚力を得ることができ、ガトヘロイ特有のスピーディーなライディングが体感できます。程よく施されたテールキックにより驚くほどボードがよく動かせます。
まさにライダーのイメージ通り反応してくれるボードなのです。


ブランド:ガトヘロイ
モデル:チープデート
長さ:9.6ft
価格:\225,000



こんなにカッコイイボードをビーチで持っていたらと想像するだけで楽しくなってしまいますね!
スタッフも乗りたいこのボード、是非この機会に近畿地方のサーファーの方に乗っていただきたいと思います!皆様のご来店をお待ちしております!