シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


やっと届いた台風スウェルに乗れたとか、乗れなかったとか・・・
色々な情報が舞い込んできている大阪店より新情報をお届けいたします!!

まず始めに、我々ロングボーダーの憧れの地、そして個人的には永住も・・・などと実現不可能な夢をいつも見せてくれるカリフォルニア、ハンティントンビーチにてUS OPENが行われており、ライブ中継をチェックしていたがために連日眠れぬ夜をすごしておりました。
うっかり見逃した方にノーズライディングコンテストのダイジェストです!



あまり良い波ではないもののすばらしいパフォーマンスです。非常にレベルの高いノーズライディングコンテストにおいて、GATO HEROIライダーで、カリフォルニアを代表するカリスマロングボーダーの一人アレックス・ノストが見事準優勝いたしました。
気になる優勝者ですが、優勝はスタイルマスター、ジョエルチューダーです。ライディングパフォーマンスはさすがの一言でした!


アレックス・ノスト


優勝のジョエル・チューダー



生きてるうちに一度でいいからこの目で見たいスーパースター達だけのコンテスト!考えるだけでゾクゾクしてしまいます!!来年もきっと我々クラシックロングボードを愛するサーファーを楽しませてくれることでしょう!







次の新情報は大阪店に新たなお買い得ボードが入荷しましたのでお知らせいたします!

運搬中のダメージにより、修理に出していた人気ブランドウェーバーのスタイリストが戻って来ましたので特別価格での販売をいたします!
深いグリーンのティントにブラックのストライプが非常に渋く、かっこいいボードです!

ブランド:デューイ・ウェーバー
モデル:スタイリスト
長さ:9.2ft
価格:169,200






※ノーズ、レール部をリペアしました。ブラックのホットコートを施すことによりさらにクラシカルな雰囲気に仕上がっています。

今からでも十分に間に合います!!この夏を楽しむボードを、ここシーコング大阪店、イオンモール北花田プラウに是非探しに来てください!新作無料DVDを準備して皆様のご来店をお待ちしております!