シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


東京の10倍暑い大阪からです。

本日、中古ボードが入荷しました。


■ブランド:アルメリック
モデル:クラシック
フィン:シングルフィン(付属)
価格:\80,000−
特徴:3ストリンガー、8オンスボランクロス、ウッドテールブロックのクラシック仕様です。レールにエッジがあるので大きいサイズながらマニューバー系の動きもよさそうです。フットマークもそれほどひどくなく、とても綺麗なボードですぐに使用できます。体重80〜90kgくらいの方でクラシックな雰囲気とマニューバーが好きな方、もしくはスーパー小波ボードをお探しの方におすすめだと思います。



やっとクラシッククリームも数が揃ってきました。
今日はその中でも特にきれいなボードをご紹介させていただきます。


■9.2ft ビーチボール #0810 \168,000−
ボトムとレールはブラッドレッドのピグメント、デッキはディープレッドのティントです。今までほとんどなかった配色で、同色のコントラストがとてもきれいです。


■9.2ft ビーチボール #0708 \168,000−
鮮やかで渋いマスタードイエローのピグメントです。とてもきれいです。


■番外編として、9.2ft スライバー |225,000−
カリフォルニアでダントツの人気を誇るローカルヒーローコーディ・シンプキンスのために作られたボードです。ボランクロス、グラスオンフィンのクラシックスタイルですが幅はたったの20.5インチ(約52センチ)です。1960年代、まだショートボードがなかった時代のマニューバーを意識したボードにロビー独特のレールワークが注ぎ込まれています。他に類を見ないハイスピードのトリムボードです。シングルフィン、ホットドッギングスタイル、そしてロビーのボードが好きな方におすすめです。是非、クラシックシングルフィンをショートボードのように動かしてみませんか?


ここ大阪の夏は暑すぎて少し夏バテ気味です。
皆さんの大阪パワーが必要です。
是非、海の帰りや気晴らしに遊びに来てください。お待ちしてま〜す。
大阪の夕焼けをお届けします。


シーコング