シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


先日の来日から早くも1ヶ月。
個人的に彼の人柄とチームライダー達の人柄にかなりやられてしまいましたが、そんな彼らが10日発売のBlue.最新号の表紙をジャック!!
そして特集ページにて紹介されています。




左からジャレッド、ダノー、ジャック、トロイ




そうです、ダノー率いる『チームDANO』です!!



メディアに露出することが苦手なため普段雑誌の中で見つけるのは難しいダノーですが、チームライダーのジャレッド、トロイ、ジャックと共にしっかりと特集されています。
是非お近くの書店にて手にとってご覧ください!!


そんなダノーは忙しいシェイプの合間を縫って、今週土曜日に下記のイベントでまたまたプレイするそうです。

もし運良くカリフォルニアに行かれる方がいらしたら是非彼の生演奏をチェックしてみてください。


そしてそして、ダノーからそろそろニューボードの入荷がありそうです。
入荷すると問い合わせ殺到のHOGDOUBLE ENDERに加え、あのV-BOTTOMがグラスオンフィンで入荷予定です!!


即日完売必至ですので、是非お早めにお問い合わせください。
ダノーの作り出すクラシックテイスト満載の美しいシングルフィンでロングボードの楽しさを再発見してみませんか?