シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


スマイルバーゲン開催中ということもあってワールドカップに負けない賑わいを見せているイオンモール北花田店から、中古ボードの入荷情報をお知らせいたします。
今回もお買い得な程度の良い中古ボードとなっておりますのでお問い合わせ、ご来店をおまちしております。


ウェーバー
モデル:プレイナー
長さ:9.4ft
付属品:センターフィン
価格:\140,000




2回しか使用していないウェーバーのフラッグシップモデルのプレイナーです。デッキに浅いフットマークが数箇所あるだけなのでとってもお勧めのボードです。しかもプレイナー専用フィンが付属でついています。



アルメリック
モデル:ウォーターフォグ
長さ:7.4ft
付属品:センターフィン サイドフィン ハードケース
価格:\42,000




アルメリックのファンボードです。クラッシュ跡はなく、デッキにフットマークのみの程度の良いボードです。台風シーズンに向け、ロングボーダーのセカンドボードにお勧めです。


MOJO
モデル:不明
長さ:8.6ft
付属品:センターフィン サイドフィン
価格:\52,500



サーフショップとMOJOサーフボードとのコラボレーションボードです。デッキにはWAXいらずのNEWAXが貼られています。ボードのボリュームもそうですが、かわいいカラーリングも特に女性にお勧めボードです。


ZION
モデル:不明
長さ:9.0ft
付属品:センターフィン サイドフィン
価格:\52,500



数回のみ使用のきれいな中古ボードです。こちらのボードもNEWAXが貼られています。テールの形はラウンドピンテール、エッジ、サイドフィンとオールラウンドタイプのボードですが、ノーズコンケーブも施されているのでノーズも楽しめそうなボードです。



本日は初のベスト8をかけた運命のパラグアイ戦!!
遠く地球の裏側で戦う日本代表を応援しましょう!!私もにわかファンながら応援させていただきます...
がんばれ日本!!