シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ちょっと日にちが経ちましたが、先日来日していたダノーのチームライダーのジャックが日本でのトリップをまとめ動画を YOU TUBE にアップしていたのでご紹介します。

彼らにとって日本はこんな印象なのかなあ、こんなことが面白いと思っているのかなと・・・思いました。

そして、彼らが置いていったボードです。それぞれ高圧縮フォームとボランクロスを使用しているため使用感はほとんど感じられないほどです。




特にダノーのノーズライダーは数々のショーに出品された彼の記念すべきパーソナルボードです。中古ですが、はっきり言って2本とも超お買い得だと思います。


ちょっとブレークです。

皆さんもワールドカップにはまっていることと思いますが、岡田監督のお嬢さんが父の日にお父さんにあてた手紙(グッときます)と今大会のスーパースターの一人マラドーナの「伝説の 一人抜き」(笑えます)です。

シーコング