読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155


現在、大阪から直接出張中の、富井です。

先日からこちらでも何度かお知らせしてきましたが、YETIがついに完成いたしました。
サウスベイバイシクル初のオールラウンダーです。
BMXのフレームを使用したり、いくつかのこだわりはありますが、すべての自転車ユーザーの要望を満足させるNEWモデルです。

さっそく写真を入手しましたので、アップします。
        







モデルの詳細は下記の通りです。
サイズ:26インチ
変速:24段(シマノACERA)
フレーム&フォーク:鉄(Hi-ten steel)
ブレーキ:前後V-brake
色:ブラックメタリック、ブルーメタリック、レッドメタリックの三色

特徴
1、フレーム形状はトップチューブがスローピングタイプ(斜めに下がっている)なので、幅広い身長の方に乗っていただけます。(女性の方も楽に乗れます。)
2、タイヤは26x1.75inch(タイヤ幅:約4.5cm)なので、段差などでのパンクの心配も無く、ガンガン乗っていただけます。
3、通勤通学、ツーリングはもちろん、カゴ、泥除けも取り付け可能なので、どんな用途にでも乗っていただけます。
4、シマノ製外装24段変速(ACERA)がついていますので、アップダウンの多い街にお住まいの方や、長距離を乗られる方にもオススメです。
5、スウェード調のかっこいいサドルですが、雨で濡れてしまうのが心配という方のために、防水のサドルカヴァーもセットで付いてきます。
        
入荷の時期ですが、自転車を積んだコンテナが明日、日曜日に港を出港しますので、早ければ来週末には入荷し、再来週には各店店頭に並べることができると思います。

気になる方は、ぜひぜひシーコング各店、LUVBUDビナウォーク店イオン北花田店まで試乗しにいらしてください。
お待ちしております!!

※まだHPのラインナップには出ていませんが、いち早く欲しいという方は下記メールアドレスまでお問い合わせください。最短でお届けさせていただきます!!
info@southbaybicycle.com


おまけに、シーコング「隠れた一押しビーチクルーザー<クランカー>の楽しい動画」をどうぞ。


ライダーはウェーバーライダーのダレン・ユーデリーとジョージ・トリムです。