シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール北花田店から中古ボードの入荷情報をお知らせいたします。
あの人気ブランドのボードもありますので要チェックです!!



ウェーバー パフォーマー 9.6ft  ¥84,000

圧倒的なテイクオフの速さとイージーな乗り味で人気のパフォーマーが入荷しました。
比較的きれいな状態ながらも、ボトムにクラックが2本あるためお安めの価格になっています。
その他の傷はすべてリペアされております。付属品はありませんが非常にお勧めのボードです。




bic 9.0ft  ¥42,000

エポキシ製のボードのため非常に強度があり、エントリーボードやサーフトリップなどに活躍するボードです。
使用感はありますが、まだまだ使用可能なボードです。ボードのボリュームも程よいので女性にもお勧めできます。
これからのハイシーズンに向けつかいがっての良いボードはいかがですか? 付属品 センターフィン サイドフィン


週末ということもありまして、本日もすでに多くのお客様にご来店いただいております。
気になるあのブランドボードを数多く店頭に並べまして、皆様のご来店をお待ちしております。
この期間限定ショップを是非ご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。

シーコング/サウスベイバイシクル 堺北花田イオンモール店