シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

昨日、やっとのことで「シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田店」オープンにこぎつくことができました。


開店と同時に以前よりお世話になっている方々を含め、大勢のお客様にお越しいただき、早速ウェーバープレイナーガトヘロイのデスダガーもお買い上げいただきました。

本社のある神奈川、東京から離れているためお客様にはご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いいたします。

場所や在庫につきましてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。ただし土地勘がないので、実際はお客様に教えていただいています。

シーコング/田中


さて、ここ「「イオンモール北花田店」にもお勧めの中古ボードが入荷しました。


ブランド:デューイウェーバー
モデル:パフォーマー
長さ:9.4ft
価格:\84000
付属品:センターフィン
ボードの説明:ご存知最速のテイクオフを誇るパフォーマーです。狙った波を逃さず、休日を10倍エンジョイできます。リペア痕はありますが完全に修復され、丁寧に扱われていたようで、すぐに使用できます。


ブランド:スチュワート
モデル:ハイドロハル
長さ:9.4ft
価格:\75000
付属品:フィン1式
ボードの説明:カリフォルニアのブランドでもハイパフォーマンス系に定評のあるスチュワートの代表的なモデルです。使用回数が少なく、程度も非常によく、ブランド系のハイパフォーマンスボードをお探しの方におすすめです。

ブランド:タイラー
モデル:ウィングノーズ
長さ:9.6ft
価格:売約済み
付属品:なし
ボードの説明:今回のオープンのため藤沢店から持ってきたボードです。タイラーのライダーのブライアン・カリが使っていたボードで、スタッフが譲り受け使用していたボードです。使用感、小傷、クラックなどはありますが、風合いのあるボードです。



ブランド:Creme
モデル:プレイボーイ
長さ:9.8ft
価格:売約済み
付属品:なし
ボードの説明:今回のオープンのため藤沢店から持ってきたボードです。シーコング所属のプロサーファー、有本圭が使用していたボードです。初代のプレイボーイモデルで、現在のモデルと違いオーソドックスなノーズライダーとして人気がありました。癖のないボードです。今はなき「ジェリーフィッシュ」と呼ばれるデザインです。



ブランド:ダノー
モデル:ダブルエンダー(スタビモデル)
長さ:9.2ft
価格:\55000(ご予約中)
付属品:なし
ボードの説明:今回のオープンのため藤沢店から持ってきたボードです。シーコングのライダーが使用し、次回のNALUでスーパーモデルサーファーのJILLちゃんが撮影に使用しました。使用感はありますが状態のいいボードで、クールなシングルフィンオールラウンドをお探しの方におすすめです。



是非、ご来店、お待ちしております。
お電話でのお問合せ先 090-81105451