シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


はやいものでもう4月になりました。

皆様今月第2週のご予定はいかがでしょうか?


2008年2月の『SUPERIOR THINGS』から2年、再びガトヘロイアートショー

Break:TOKYO,JP

が南青山、MODAPOLITICA 1Fで行われます。
※東京都港区南青山6-6-21


前回よりもさらに充実した内容で、前売りチケットはもうすぐ完売となりそうな勢いです!!
しかも今回は二組のバンドがイベントに合わせて来日します!!


先日もご案内させていただいた【THE ENTRANCE BAND】とアレックスノストの新しいユニット【TOMORROWS TULIPS】です。


どちらも是非是非聴いていただきたいバンドですので、お越しになる際はくれぐれも遅れないようにお越しください


そして会場では上記バンドのCD、レコード、Tシャツ、カセットなど超レアなアイテムも販売されます。
こちらの商品は当日会場のみの販売となりますので、是非チェックしてみてください。


ちなみにTOMORROWS TULIPSからはアレックスデザインによるこんなTシャツです。

カラーはホワイトとナチュラル、サイズはS/M/L
価格は\4,200


どれも少量のみの販売ですので気になる方はお早めに会場でゲットしてください。


残念ながら11日のご都合が悪い方、心配しないでください!!
翌日もアレックスは演奏します!!


タワーレコード新宿店さんのご協力のもと、19時よりインストアライブを行います。
こちらでは違ったサプライズがあるかもしれません。
是非足を運んでみてください。

場所:タワーレコード新宿店 7階
時間:19:00(〜1時間)
入場:無料


また来週には今回のイベントの主役でもあるリミテッドボードが日本に到着します!!
その中にはナント、

オールバルサの永久保存版ボード

もあります。
こちらも当日前に先行予約をお受けいたしますので、ご興味のある方はホームページをチェックしてみてください。


リミテッドスーツの先行予約も始まっています。
ガトヘロイならではのカラーデザイン、是非ご覧ください。


こんな感じでイベントが二日続きますが、是非遊びにいらしてください!!
そして成長を続けるガトヘロイの世界観と、素晴らしいバンド演奏をお楽しみください!!

※前売り券のない方は当日会場にて受付ております。