シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

3/20.21.22シーコング藤沢店の駐車場でガレージセールを行いますが、数多くのお客様にご期待いただいております!!

と言いますのも、本当に多くのお問い合わせのお電話や、メールを頂いているからです。

本当にありがとうございます。

そこで、まだはっきりとはお伝えできませんが出品する商品の情報を、一部ではございますが、皆様にご覧頂こうと思います。


あると便利なサーフグッツやTシャツがこんなにあります。(これが無ければ始まらない!)


高性能国産○○ッ○○ー○(こんな価格はありえない...)


持ってるだけで人気者になれる面白グッツ(シーコングにしかない商品です)



シーコング取り扱いブランド○○○(早い者勝ち!)


写真を撮るのがホントに下手で...申し訳ございません。

ガレージセール当日に、お客様ご自身の目でお確かめ下さい!

近日中に最新ガレージセール情報をブログでアップしますので、お見逃しのないようお願いいたします。


PS

あのアレックスノストが率いるtomorrows tulipsですが、なんだ?と思われている方が相当数いらっしゃると思いますが、それについて、興味深い情報をGETしましたので、次回のブログでご紹介させていただきます。

前売りチケットも多くのご注文を頂いておりますので、(ご注文はこちらから→オンラインショップ

まだご購入されていないお客様は、お早めにどうぞ。