Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20171017163513
20170919112233

先日から滞在しているガトヘロイクルーですが、様々な誘惑にとことん負けながらもボードビルドに関しては圧倒的な集中力を発揮しています。




どうやら当初予定していたスケジュールではとてもおさまりそうもないので、この後に予定していたオーストラリア行きは少々ずれ込んだ模様ですが、本日も黙々とシェイプ&カラーワークをしています。



途中プレイナーのトラブルに見舞われましたがそれも何とかクリア。
シェイプはもちろんですが、カラーワークを施しているのを眺めていると彼らの色のチョイスやバランスというものが他では見れない特別なモノだということを改めて認識させられます。



ロビーのアシスタントとして来日しているエバン&クリス



アブストラクト」と呼ばれるマーブル模様のようなカラーリングはガトヘロイの得意分野の一つで、ここ数年大きなインパクトを与えてきたデザインですが、これも計算した上での色付けなので正直驚いてしまいます。
さらに最近ではまるでビンテージボード?と思わせるようなエイジングじみたカラーワークも覚えたようで、見ていて非常に楽しいです。


完成はまだまだ先になりますがどうぞ楽しみにお待ちください。


そしてそして、そろそろ
【BREAK:TOKYO JP】
のチケットが出来上がってきそうです。


前売り券はシーコング各店ならびにオンラインショッピングモールで近日中に販売となりますので是非お早めにチェックしてみてください。
4月11日(日)17:00から
MODAPOLITICA 1F


同時にリミテッドアイテムの先行予約の受付も間もなく始まります。
こちらも合わせてチェックしてみてください。