Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

本日発売のナルー3月号ですが、表紙はご存知ロビー・キーガルです。


今回は表紙を記念して掘り出しボードをご紹介させていただきます。


と言っても、既にご覧いただいている方も多いと思うのですが、「アンサー」です。

このボード、入荷前にご予約をいただいていたのですが、キャンセルとなりそのまま錦糸町店の隅に追いやられていました。中古ですが中古ボードのページに掲載されておらず、ガトヘロイのニューボードの「スペシャル」にひっそりと掲載されていました。このままでは陽の目を見ないと思い、再度ご紹介させていただこうと思ったわけです。


何しろこのボードは名前のとおりロビーが現在目指しているロングボードの「答え」なのです。ロビーが自分のためにシェープし、なおかつあまりのお気に入りようで、カリフォルニアの名だたるシェーパーが一堂に会する『Sacred Craft』にもメインのボードとして飾っていたほどです。

もちろんロビーの「答え」が皆さんのフィーリングと同じかどうかはわかりませんが、やはりなんとなくオーラを感じてしまうのです。

ボードのコンディションはレール周りに小傷が数ヶ所ありますが、リーシュのロービングを付ける際に一緒に修理してお渡しいたします。デッキとボトムはボランクロスだけあってほとんどダメージはありません。価格はリペア代、ロービング代を含めて\165,000です。ご興味のある方は、是非、シーコング各店へお問合せください。
SOLDOUT


そんなロビーが2月12日、13日に行われるリン・タナカ氏の「インスピレーション」というイベントに参加します。そこで新作のウェットスーツを持って錦糸町店の店長の藤屋とカリフォルニアに行ってきます。このイベントのほかにも、ハーバー50周年のセレモニーやアレックス、ダノー、ウェーバーとのミーティングとスケジュールびっしりですが何とかお土産話を持って帰るつもりですので、是非ご期待ください。