シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

いよいよ2009年も終わりに近づいてきました。

皆さん、今年は心に残る「いい波」をゲットできましたか?
私事ながら、今年もまた完璧な波(私サイズの、私レベルの)をエンジョイすることができました。


世間は「不景気、不景気」の合唱ですが、シーコングでは来年もいろいろな企画をご用意しております。
★ハーバー50周年記念セレモニー(2月)
ウェーバー50周年記念コンテスト&パーティ(6月)
★「Summer of Cat」上映会、ガトヘロイ、カスタムボードフェア(1〜2月)
★遂に、ダノー&ダノーキッズ来日(5月)
☆それにもうひとつ、サプライズをご用意しています。

乞うご期待ください。


今、南風が吹きまくっています。湘南には新年のお年玉の波が届きそうです。
皆様にとってよいお年になるよう心より願っております。

来年もシーコングをよろしくお願いいたします。

シーコング代表 田中俊英