Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

今やカリフォルニアにとどまらず、日本、オーストラリア、イタリア、フランスと活動の幅を広げるロビー・キーガル率いるガトヘロイのオリジナルのフィンが入荷しました。

鋭く研ぎ澄まされたエッジ、アンバーボランのようなカラーリング、サンドフィニッシュとオーラを発する仕上がりのフィンです。初回は限定入荷ですので、ご興味のある方は、各店までお問合せください。


ガトヘロイのオリジナルフィンが入荷しました。※ボードも入荷したのでよろしくお願いします



□名称:Sフィン
■高さ:10インチ
■ボード:デイリードライバー、プレイボーイ
■性能:オールラウンド、トリム、ドラグ
■価格:\11,000.-



□名称:Pフィン
■高さ:10インチ
■ボード:C.PIG、C.SNAKE、チープデート、プレイボーイ
■性能:オールドスクール、ノーズライディング、ピボットターン
■価格:\11,000.-



□名称:Cフィン
■高さ:10インチ
■ボード:チープデート、プレイボーイ
■性能:ベーシック、ノーズライディング
■価格:\11,000.-


またシーコング各店では引き続きご好評をいただいておりますオリジナルDVD『ペネトレーション』を無料配布しています。内容は、9月に来日したジョン・ペックとロビー・キーガルの千葉、湘南でのタイフーンウェイブでのライディングとロビーが作ったチープデートデスダガーコーディ・シンプキンスモデルのフィルムが収められています。



ついでですが、ガトヘロイのHPがリニューアルされました。色々とわかりにくいリンクが貼られていますが、TOPページでは10月7日に「コーチハウス」にて上映される『summer of the cat』のトレイラーが楽しめ、その他にも各モデルのライディングフィルム、クルーたちの表情などが盛りだくさんです。是非、あわせてお楽しみください。