シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

只今来日中のガトヘロイ・ロビーキーガルと神様ジョンペックですが、今回イチバンの来日目的であったロンハーマンのオープニングへの出席も無事(?)終わりました。



ロンハーマンとの限定コラボTシャツ。
もちろんデザイン、製作ともにロビー本人によるものです。1枚9,350円にて販売されているようなので、気になる方は是非チェックしてみてください。


そして二人の来日を記念してささやかなウェルカムパーティーも昨晩終了しました。

1963年にレギュラーフッターとしてはじめてパイプラインをグラブレールで滑り一躍有名になったジョンペックの当時の映像も披露。

今回のためにロビーが製作したポスター「PENETRATION」。
こちらはシーコングにて販売予定となっておりますので是非この二人の貴重なポスターを手にしてください。(\3,150


そして、今回イチバンの目玉というよりも、この先あるかないか、と言っても過言ではない、日本でのジョンペックがシェイプするカスタムボード。
彼本人がシェイプしたボードはアメリカ国内でもなかなか見つけることが出来ませんが、ナント今回は限定でカスタムオーダーに応えてくるそうです。
滞在日数とブランクスの関係で少数限定ですが、まだわずかにカスタムをお受けできますので、是非是非!お早めにお問い合せください。


もちろんロビーもシェイプします!!
こちらもお受けできる本数は残りわずかですが、天才が削るユニークネス欲求を満たしてくれる数少ないボードです。


お問い合せはシーコング各店までお早めに。