シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

以前こちらのブログでもご紹介した AlexKnost × TylerManson による異色のサーフムービー「BEACH BLANKET BURNOUT」正規版が今週入荷決定!!


ダイジェストを下記Youtubeでご覧いただけますが、今回入荷の正規版は見ごたえある完全版の30分。さらにオフィシャルBOOKがセットに!!!



現在カリフォルニアサーフシーンにおいてサーフアイコンとして確固たる地位を築きつつあるアレックスノスト。
そんな彼のライディングシーンはもちろん、ショートムービーさながらのストーリー展開の中で役者らしい一面も見ることができます。


今回はシーコング各店、通信販売のみの限定50枚の入荷となります。
入荷日が確定次第ホームページ上でお知らせいたしますので、お早めにお問い合せください。


BEACH BLANKET BURNOUT
DVD、PHOTO BOOK.......\3,800+TAX




またアレックスノストとニューヨークのハイエンドサーフショップのコラボによるウェットスーツプロジェクトが始動!!
またまた大きなムーブメントになりそうな予感がしますが、これを記念してアレックス率いるあのバンドが来日、演奏する可能性が出てきました。
実現すれば昨年の南青山でのスーペリアシングスに続き、この秋イチバン大きなイベントになること間違いなしです!!!!
こちらの件につきましては詳細が決まり次第、順次お知らせいたしますので是非楽しみにしていてください。
(詳細が決まるまで店頭などでのお問い合せにはお答えしかねますので予めご了承ください)