Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

7/12、辻堂海岸で行われたマーボロイヤルロングボードコンテスト、スペシャルクラスにて、ウェーバーコンペティションチームのDarren Eudaly(ダレンユーデリー)がニューモデル【プレイナー】で見事優勝いたしました。

また中山祐樹スタイリスト)が同クラスで4位入賞。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



本日はセットでモモ・コシからスタートし、終了間際にはスネ・ヒザという厳しいコンディションでしたが、プレイナーモデル、そしてスタイリストの性能に改めて驚かされました。
今まさにボード選びで悩まれている方、是非プレイナー&スタイリストを候補の中に入れてみてはいかがでしょう。

ダレンは明日カリフォルニアに戻りますが、プレイナーモデルの新しいショートフィルムを持ってきてくれたので、今回のライディング映像と合わせて編集終了次第ご紹介させていただきますので今しばらくお待ちください。


また次回のプレイナー&スタイリストの入荷は16日の木曜日に決定いたしました。
詳細はホームページで告知いたしますので、気になるボードがございましたらお早めにお問い合せください。
⇒プレイナー
⇒スタイリスト