Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

店頭にて大好評配布中の無料DVD《Astonish2》の中でも気持ちよいくらいにシングルフィンを操る姿が印象的なウェーバーコンペティションチームの筆頭ライダーDarren Eudaly(ダレン・ユーデリー)がチームメイトであるGeorgeTrimm(ジョージ・トリム)と一緒に来日が決定しました。



今回の目的は12日(日)に辻堂海岸で行われるMABO ROYAL CUP LONGBOARD CONTEST2009に参加することと、今年ウェーバーからリリースされたフラッグシップモデル「プレイナー」のプロモーションを行うためです。



ダレンは今回2本のプレイナーを持参するそうで、上記の大会会場やシーコング藤沢店でご覧いただけますので、実際に手に取って疑問点や気になる点があれば直接尋ねてみるのはいかがですか。
なぜならプレイナーモデルはダレンユーデリーのシグネチャーモデルといっても過言ではないほど、彼の経験とスキルが詰まっていて、試作品になる前の段階から製作に携わってきたので、誰よりも詳しく、そして誰よりもその良さを知っているからです。


幼少時代にはあのガトヘロイのロビーキーガルともチームメイトとして、また幼馴染みとして過ごしてきたダレンユーデリー。二人ともカリフォルニアを代表するロングボーダーに成長しましたが、それぞれの共通点や違いを探してみるのも楽しいかもしれません。





大会当日にこんな写真のようなカットバックを見せてくれるかもしれません。
またジョージは人気ナンバー1モデル『スタイリスト』でコンテストに参加する予定です。スタイリストのずば抜けたテイクオフ性能だけでなく、見た目以上の操作性能を披露してくれるはずですので、是非お時間のある方は辻堂海岸へお越しください。


今回のBLOGの一番上にあるダレンがプレイナーでハングファイブしている来日記念ポスターもご用意いたしました。
7日の来日に合わせて藤沢店に入荷予定ですので、ウェーバーファンの方のみならずお早めにお問い合せください。