Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

ロビーが帰国しました。

今回の来日では、横浜のグリーンルームフェスティバルに始まり、太東の「NALUサーフミート」、藤沢でカスタムボードのシェープ、原宿でアパレルの打ち合わせ、パタゴニア本店で行われたトーマス・キャンベルの『プレゼント』の上映会、そして静波の「フィッシュフライ」とサイラス・サットンの新ムービーアンダー・ザ・サン』の上映会と、まさに八面六臂の活躍でした。

先週の土曜日(13日)は、静波で行われた『フィッシュフライ』のイベントにロビーとお邪魔させていただきました。当日は朝方には雨も上がり、波にも恵まれ、本当に楽しい日を過ごさせていただくことができました。ロビーも「来年も必ず参加したい」と言っていたイベントの内容は是非、雑誌『BLUE』でご覧ください。来年もよろしくお願いいたします。

当日の模様と、ロビーのライディングのシークエンスをご紹介させていただきます。
ノーズライディングではなく、60年代風のトリムとスピードを主体とした彼の新しいサーフィンスタイルが少しおわかりいただけるのではないかと思います。このようにボードを操ることを楽しめるようになりたいものです。




来日中、ブランクスの予備があったので、予めご予約をいただいていたお客様のボードのほかに4本のボードをシェープしました。カラーリングラミネートはロビーとJTの手によるものです。ご興味のある方は藤沢店までお問合せください。



9.4ft スムースオペレーター 
カラー&デザイン:サンセットマーブル
価格:\225,000-



9.4ft スムースオペレーター 
カラー&デザイン:パンプキン&ダークオーシャングリーン
価格:\225,000-



9.9ft NEWデイリードライバー (以前より少しワイドです)
カラー&デザイン:ブルーシャーベット
価格:\225,000-



9.9ft NEWデイリードライバー (以前より少しワイドです)
カラー&デザイン:Tバンドストリンガー、パープルアブストラクト
価格:\225,000-

※納品まで約1ヶ月かかります。
※上記のうち2本はガトヘロイ特製のグラスオンフィンになります。





こちらはハーバーのチームライダーにして、サーフ・カルチャー界注目の若手映像クリエーター サイラス・サットンのNEWムービー「under the sun」のチラシです。




こちらはトーマス・キャンベルのNEWムービー「THE PRESENT」のチラシです。
裏面には、ガトヘロイのニュープレジャーを手にするアレックス・ノストが映っています。本編の中でも、アレックスやミシェル・ジュノーのガトヘロイでのライディングシーンが観られます。



最後は、個人的に好きな「Band on the Run」です。DVD化され販売されています。近日入荷予定ですので、是非、シーコングオンラインモールをご利用ください。