シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ガトヘロイのロビー・キーガルが5月29日から6月9日まで日本に滞在しています。

彼のサポートに追われ、ちょっと遅くなりましたが、来日中のスケジュールをご案内させていただきます。


29日に来日し、30日は横浜の大桟橋で行われていた「グリーンルームフェスティバル」にお邪魔しました。


31日は千葉の太東で行われた「ナルーサーフミート」に参加させていただき、おまけにチームチャレンジで優勝させていただきました。ラミネーターのJTは個人で4位を獲得しました。実はロビーは第1回大会で2種目を制覇しており、この大会も過去4回ほどお邪魔させていただいています。

ロビーと一緒に来日中の「クラフトマン」ラミネーターのJT



個人では惜しくも4位になりました。



チームチャレンジに参加した、弊社、錦糸町店の西田





1日は日中はシェープし、夕方から原宿でアパレルメーカーと打ち合わせの後、パタゴニアの本店で行われていたトーマス・キャンベルの新作ムービー「プレゼント」の上映会にお邪魔しました。


2日から5日までは藤沢のファクトリーで、オーダーをいただいていたボードと、今週末、静波で行われる「フィッシュフライ」イベント用のボードを作成しています。


5日は、カリフォルニアから送られてくる、新作ボードのシリーズ「ラッシュ」が届くので、それを持って、夜、静波に移動します。

6日は、静波で行われる「フィッシュフライ」に参加させていただく予定です。

7日は、藤沢店にてご来店されたお客様に、記念撮影やサイン会などをさせていただく予定です。

8日は、ボードの最終仕上げで、9日に帰国予定です。

ざっとご説明させていただきましたが、この後ファクトリーに行くので、ラミネート中のボードの写真を後ほどアップさせていただきます。