Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

GWも残りあと二日。湘南は波に恵まれていませんが、日本各地の皆さんいかがお過ごしですか?

ちょっと話題としては遅くなりましたが、4月28日、ボードが大量に入荷しました。今年初めてのまとまった入荷だったので、各ブランドからお勧めのボードをご紹介させていただきます。

1.ウェーバー・プレイナー
ウェーバーのフラッグ・シップモデルです。シーコング一番人気の「スタイリスト」のテイクオフ性能は維持しながらも、ノーズライディングの性能は飛躍的に向上しています。「ボードはやっぱりウェーバーじゃなきゃ」というウェーバーファンの方で、スタイリストとはちょっと違ったテイストを求める方に最適です。一見パフォーマーに似ていますが、若干小ぶりな印象で、ノーズに薄いコンケーブ、テールのロッカーが強くなっています。パフォーマーよりターンは簡単になります。


2.ハーバー・50周年リミテッド
50周年を迎えたハーバーの限定ボードです。サンドイッチされた5本のストリンガーとグルーライン、名作“トラッセルズ”を髣髴するポイントノーズは現代のロングボードとは一線を画します。また8オンスのボランクロスを使用した風合い、記念のロゴが施されたグラスオンフィンが見事です。ノーズやマニューバーだけがロングボードじゃないと感じさせられるトリムを楽しむスピードシェープのボードです。


3.ダノー・ホッグ
このボード、見たら絶対に欲しくなります。ビンテージボードの本からそのまま出てきたようなオーラがあります。10オンスのボランクロスが生み風格がすごいです。一緒に入荷した“スーパーナーナー”と並んでカリフォルニアで人気のあるクラシックシリーズです。性能だけでボードを選ぶのではなく、このようなボードに目が行ってしまう方は要注意です。


4.ヌーサ・ジョシュ・コンスタブル
シーコングではカリフォルニアのシングルフィンのスタイルのボードを主に扱っていますが、このボードだけはまったく違うボードです。ご存知06年世界チャンピオンのモデルです。ハイパフォーマンス主流のロングボードコンテストにおいても世界レベルのパフォーマンスを約束します。コンテストで上位を目指す方は見逃せません。


※他にも、敵なしテイクオフのスタイリスト、ハーバー1のテイクオフのサンオー、女性に最適のバナナなど入荷しています。明日、あさってお休みの方、是非、ドライブがてらお越しください。お待ちしています。