Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

今まで斬新かつオリジナリティー溢れるボードを世界に先駆けて作り、発表してきたガトヘロイですが、このたび工場兼ショールームがコスタメサから引っ越すことが決まり、新たにショールームとなるところの関係で今まで展示していたボードやストックしていたボードを手放すことになりました。


そうです。
今回はその手放すボードが日本に到着するのです。


どのボードも永らく販売せずにショールームに展示していただけあって、ガトヘロイ、そしてロビー本人にとって思い出の詰まったボード達です。また中にはあまりの出来の良さに販売せずにテンプレートとして使用していたものも含まれています。


どんなボードが入荷するのか、この場でご紹介させていただきますので、気になるボードがございましたらお早めにお問い合せください。



1.Cremeショートボード(シングルフィン) 6.2ft
クリーム立ち上げ当時に削ったシングルフィンショートボード。
本人のお気に入りカラーであるシーフォームグリーンのパーソナルボードです。
気に入ったシェイプのためテンプレートとして保存していました。
価格:\118,200(入荷しました)



2.GHショートボード(シングルフィン) 7.0ft
昨年のコスタリカトリップ用にシェイプしたボードですが、あまりの出来の良さに
テンプレート用にストックしていたボードです。
ガトヘロイ特有のガラスクロスへのシルクスクリーンプリントを施した未使用品です。
価格:\157,500(入荷しました)(ご予約)



3.GH1653ショートボード(シングルフィン) 6.7ft
コスタリカトリップ時に僅かに使用したボードです。
お気に入りのゼブラ柄を自分でシルクスクリーンし、コスタメサの番地を記した1653ロゴ。
価格:\126,000(入荷しました)(ご予約)



4.GHブレンダンパーソナル(シングルグラスオンフィン) −ft
プレイボーイモデルをベースにガトヘロイのマネジメントを担当するブレンダンのために
シェイプしたボードです。通常のモデルと比べ非常に薄いレールにシェイプされています。
1回使用後テンプレート用にディスプレイされていたボードです。
価格:\189,000(入荷しました)(ご予約)



5.GHデスダガー・アレックスパーソナル 9.2ft
言わずと知れたガトヘロイクルー、アレックスのシグネチャーであり、
記念すべき1本目に誕生したデスダガーです。
多くのメディアにもこのボードで登場していたアレックスを見かけた方も多いはず。
市販のモデルよりさらにナローなノーズになっています。
価格:\157,500(入荷しました)(ご予約)


以上5本の入荷を予定しております。
どれも1本しかないガトヘロイの精神が詰まったボードですので、是非この機会に触れてみてください。


なお、この情報はシーコングメール会員にご登録された方に事前にお知らせしております。
お得な情報からレアな情報まで、シーコングメールニュース会員に是非ご登録ください。

会員登録はこちらから