シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

錦糸町店の藤屋です。

無料でお配りしておりますAstonish2もうご覧になられましたでしょうか?ウェーバーのニューボード“プレイナー”、ロビー・キーガルに最新映像など濃い内容となっています。
また以前制作した同じく無料DVD“The Tip”も店頭、郵送にてお配りしております。

徐々に暖かくなりこれから始められるといった方にお勧めです。今回はこちらの“The Tip”をご紹介します。



これから始める方にとってもお役に立つ内容となっておりまして、Waxの塗り方、ウェットスーツの簡単な着替え方法などまさにちょっとしたTipがたくさん含まれています。なるべくわかり易く、細かいところまで網羅した充実した内容になっています。





これから始められる方が最初にぶつかる壁・パドリング、ゲティングアウトも映像で見ることでよりわかり易く、自分に置き換えてのイメージトレーニングにも最適です。




パドル、ゲティングアウト、テイクオフなどの基本、基礎的な内容からボードのタイプ、性能の違いにまでに触れ、今お使いのボードがどんなタイプなのか、またこれからボードを購入される際の“Tip”ももちろんカバーしております。初心者だけに限らず、ちょっとした壁、”なんだか最近伸び悩んでいる“といった方にもお役に立てる情報が入っていると思います。
ロングボーダーなら誰もが憧れるマニューバー・ノーズライディングへのコツ、さらにちょっとした傷の修理方法などこれから始められる方の“虎の巻”になる内容です。サーフィンを始めるにあたってわからないこと、不安だらけの部分を解決してくれます。




人気オリジナルボード “オーバル”モデル

長さ8ftと取り扱いのしやすいサイズながら、ロングボード波の幅、厚みとボリュームのあるボードです。ロングボードの保管や海まで行く手段にお困りの方でも、こちらのオーバルモデルで楽しいサーフィンを満喫できます。

オリジナルボード・オーバル