シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ガトヘロイから、ロビーテイストたっぷりの新しいTシャツが入荷しましたぁー!

ゆる〜ぅい 感じです。
首元がわざとダラっとしてたり、よくよく見ると汚れてる風に仕上げてあったり・・・


海上がりにこれ1枚 パッ と着るだけでロビーみたいにかっこよく決まりそうです☆
ちなみに足元も裸足で過ごせばもっとリアルな?ロビーに近づけます☆


写真以外のTシャツも、全店で在庫豊富に取り揃えていますので
海帰りの暇つぶしに是非お立ち寄りください♪







定価 \6,090

ガトヘロイのTシャツはクリーム時代と同じく彼らによる手染め&シルクスクリーンによるハンドプリントです。
洗濯時に色落ちする場合がありますので、他のものと一緒に洗濯されないようにご注意ください。


話は変わりますが、先日ガトヘロイのチープデートモデルをご購入されたお客様より
高い評価のご感想をいただきました。
『これでまたサーフィンの世界が一気に広がりました!』と、なんとも嬉しいお言葉♪


まだまだ多くの方が、『ガトヘロイって気になるけど実際はどうなんだろう・・・ 』
という印象をお持ちだと思いますが、ご購入者のほとんどの方が、初乗りしたあとに
“驚き&笑顔” でお店に帰ってきてくれます☆
私にとっても何よりも嬉しい瞬間です。


今後もロビーから目が離せませんね。
彼の削るボードは、カラーデザインも独創的でいつも新しいモノを披露してくれていますが、
それより何よりボードそれ自体の性能が最高なんです。
どうしても派手な見た目が先行してしまいますが、皆さんも是非試してみてください・・・☆



あ・・・ありました。裸足の人の写真・・・