シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


昨日待ちに待ったウェーバーのフラッグシップモデル「プレイナー」が入荷いたしました。
合わせてウェーバーコンペティションチームの筆頭ライダーであるダレン・ユーデリーが語るプレイナーの魅力とライディング映像が完成しましたのでこの場でご紹介させていただこうと思います。


今まで非常に多くの方にスタイリストを愛用していただき、本当に嬉しいことに、とても高い満足度を得られているとのお話を多く頂いています。
早いテイクオフ、安定感、ターンの感触、ウォーキングからノーズライディングまで、どの部分においても最高に乗りやすいボードとして今でもオススメしています。
しかしながらその反面、スタイリストの次なるボードとしてオススメできるボードがなかなか見つかりませんでした。


「スタイリストより動くボードを」という声を聞くたびに、オールラウンドタイプをご紹介してきましたが、そういった方々から「結局スタイリストを使っちゃうんだ」とのお話を聞くと改めてスタイリストの性能の高さと乗りやすさを誇らしく思うと同時に、自信を持って「オススメできる2本目」をご紹介したい、という想いが募っていきました。


そして今回デューイウェーバーからリリースされた「プレイナー」こそがまさにスタイリストの次のボードとしてご紹介できるモデルであると私たちは考えます。
テイクオフの早さと安定感を失うことなく、操作性とノーズライディングの確実性を高めてくれる、まさにフラッグシップモデルとしての役割を十分に備えたモデルとなっています。スタイリストの乗り味を残しつつ、動きと軽さ、ノーズライディングの容易さをお求めになる方へ、ウェーバーが自信を持ってオススメする「プレイナー」を是非お試しください。


コチラからプレイナー専用ページをご覧いただけます。
↓↓↓
http://www.seakong.com/ckong/long/weber/planer.htm