Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

久々のアクションとなる【Slave of Soup】を今週末に控えているガトヘロイですが、現地カリフォルニアでは早くも話題を集めているみたいです。おととしに行われたガトヘロイのオープニングパーティーの際には盛り上がりすぎてあわや乱闘騒ぎに、といった感じでしたが、さてさて今回はどんな調子で展開されるのでしょうか。渦の中から少し距離を置いて眺めるのが安全な気もしますが、なにはともあれ新たなムーブメントの予感はひしひしと伝わってきます。

そんなガトヘロイのクークキラーモデルのご感想をお客様よりいただきましたので、この場でご紹介させていただきます。

<以下転載>


現在お使いのモデル : クークキラー
長さ(ft) : 9.5
サーフィン歴 : 20年以上
よく行かれるポイント : 茨城

ご使用ボードのご感想 :
本日、9.5ftのクークキラー初乗りしてきました。場所は茨城の大洗です。このボードの特徴は、少し重めで、ロッカーはほとんどなく、テールにエッジが入っているもののテイクオフは結構早めです。また、ノーズは厚めになっているのでロッカーがなくてもパーリングしません。今日の波はハードでしたが、この板はガンのようにものすごいスピードで前に進むといった感じです。ノーズもこんなハードな状況にもかかわらず結構安定して乗れました。今日は波が結構ハードだったので、あまりターンができませんでしたが、波が落ち着いた時にターンの性能も試してみようと思います。錦糸町の藤屋さん、このボードを進めてくれてありがとうございました。感謝感謝です。皆さんクークキラーは買いですよ!


<転載終了>


独特なアウトラインを持つクークキラーですので、ぱっと見は難しそうな印象をお受けになられるかもしれませんが、今回レポートしてくださったお客様をはじめ、使用された方のご感想はすこぶる好調です。ロビー本人が好んで削る理由がなんとなくわかる気がします。
気になられる方は是非一度店頭でご覧になってみてください。
ライディングスピード、シャープなターン、ノーズでの加速感をお求めで、なおかつシングルフィンにこだわる方には非常にオススメです。


クークキラー在庫一覧


-臨時休業とキャンペーンのご案内-
まことに恐れ入りますが、本日は14時までの営業となり、明日3日は定休日、翌4日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
5日木曜日より通常営業となります。


また合わせまして昨年大好評頂きました『下取り率アップキャンペーン』2月5日より再度開始いたします。
新品ボードへ買い替えをご検討中の方は是非この機会にご相談ください。通常時よりお客様のご負担を減らしお気に入りを手にしていただけるチャンスです。もちろん査定は無料ですのでお気軽にお近くのシーコングまでお問い合わせください。


皆様のご来店お待ちいたしております。