シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

成城店のホリエです。


2009年、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。
ついこの間、地元名古屋でカウントダウンのバカ騒ぎをしたばかりなのですが・・・
時間の流れが早すぎて脳みそがついて行きません・・・


それでもお店には新しいボード達が続々と入荷してくるので、そろそろお正月ボケから目を覚まさなければ・・・
と、思っていた矢先、先日入荷したシティーフォグのボードが目を覚ましてくれました!!


カッコイイの揃ってます!
CityFogの在庫はコチラから


その中から成城店に入荷したボードの一部をご紹介いたします。


9.6ft #NR66194 詳しくはコチラ



9.3ft #NR66204 詳しくはコチラ
CJとシェイパーのSteveBoysenのサイン。
ライトなカラーのタイガーストライプとちょうど良さそうな長さが女性にもオススメ。


そしてボードだけでなくケースもCityFog仕様


さらにフィンは噂のCaptainFinが付属します!


↑これはアレックスノストモデル


上のロゴの画像を見て既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
コウモリのロゴ、以前は「city fog」となっていました。
とってもとってもマイナーチェンジですが、こういった小さなところがモノスゴク気になってしまう私です。
もしかしたら以前のモノにはプレミアが付くのでは、何てことまで想像してしまいます。

でもきっとそんなことにはならないと思いますが・・・


話がそれちゃいました。。。
シーコングのライダーの間では「もう手放せない」という程モノスゴク評判がイイCityFogのノーズライダーモデルなんです。


ぜひ、お時間のあるときにお店に来てカッコイイボードを思う存分眺めてみてください。
きっと私みたいに休みボケの方も目が覚めると思います。


ご来店お待ちしています!