シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

明けましておめでとうございます。


ご挨拶が遅れましたが、本日7日よりシーコング各店は通常営業となります。

今年もシーコングでは様々なキャンペーン、入荷、イベントなどが目白押しです。
2009年最初の入荷は「世界潤・Pノーズライダー・CJネルソン」自身のブランドCITY FOGを予定しています。
その他デューイウェーバーからもニューモデル、ダノーからはクラシックなピグナーモデルが続々入荷予定です。そしてここ最近、嵐の前の静けさの如く息を潜めていたガトヘロイは2月に再びアートショー「Slave 4 Soup」をコスタメサのストアで開催予定です。(詳細につきましては改めてお知らせさせていただきたいと思います)


このほか、本日1月7日より、「ボード通販送料¥0キャンペーン」を開催いたしております。
新品・中古問わずボード通販の送料をシーコングが負担いたします。遠方の方はもちろん、お仕事帰りに購入されたボードもご希望の配送先に無料でお送りいたしますので、お車でご来店いただかなくてもお気に入りのボードを手にできます!(この場合でも手数料などは一切かかりません)
是非この機会にご利用ください。


⇒詳しくはご注文ページをご覧下さい。


これ以外にも皆様にご利用いただきやすいサービスと、親切丁寧な接客で、今まで以上にご来店いただきやすい店作りを心掛けて参りますので、本年もシーコングをどうぞよろしくお願い申し上げます。


シーコングスタッフ一同 2009年1月