シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

成城店のホリエです。


いよいよ冬ですね・・・
天気のいい日も、空気の冷たさを感じます。

私の周りではスノーボードに行く人達がでてきました。
そんな仲間達はこの時期になると必ず、海に行く私をイジメます。
携帯で波情報を見てるだけでイジられます。



でも・・・



海は1年中、リフト代がかかりません♪
営業時間もありません♪
ボードさえあれば1人でもサーフィン出来ます♪



ちなみに、みなさんは今の自分のサーフィンに満足していますか?
もし、今より倍以上、サーフィンが楽しくなるボードがあると知ったらどうしますか?
なかなかスキルアップしない技術を自分のせいにしていたりしませんか?


そこで今回、まだまだシーコング人気NO.1の座を譲らない
“DEWEY WEBER スタイリスト”を写真つきでご紹介します。





スタイリストをご購入いただいた方々のほとんどが、笑顔でお店に戻ってきてくれます。
私も初めてスタイリストに乗った時は『こんなにサーフィン出来たんだ私・・』的な感動で、一気に自信がついたのを覚えています☆
この気持ち、出来るだけたくさんのお客様にも味わっていただけたら、と思っています。


今の時期なら豊富な在庫からお好きなカラーデザインをゆっくりお選びいただけますので、是非一度お気軽にお店を覗いてみてください。
こちらからも在庫をご覧いただけます。
↓↓↓
ウェーバー・スタイリスト在庫一覧