シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


錦糸町店の藤屋です。


前々回のブログで普段見慣れたボードに新たな発見をする密かな、そして個人的な楽しみをお伝えしました。よく考えてみるとまだまだ知られざる世界があるんです。
特に中古ボードは、下取り、委託販売などでお預かりするケースが多くカリフォルニア、ハワイ、オーストラリア、それに国産品、ロングボードからファン、ショートボードまでありとあらゆる種類がございます。

お客様のご希望、ご要望に応えるべく日々眺めながらイマジネーションを高めております。予算、程度、特徴、または年式と言うと少々大げさですが、ワインを選ぶソムリエのごとくスパッとリストからお勧めしたいとそんな風に思っております。


中古ボードに関しましても新品同様に、店舗間の移動を行っておりますので気になるボードがございましたら実際に見て、触っていただく機会としてご利用ください。
中古ボード販売、入荷状況のお知らせなどのサービスも充実しておりますので、是非お気軽にご利用ください。

例えば中古ボードにまつわるサービスでは


⇒中古ボード入荷をメールにてご連絡
⇒中古ボード販売、下取りの無料査定
⇒他ブランドも含め常時大量在庫
⇒委託販売、下取り、現金買取りをしている
⇒下取りや委託で販売したいボードは特別な手続きもなく直接お店に持ち込める
⇒委託販売で売れなかった場合の手数料は無料


などが挙げられますが、これ以外にも実は意外と人知れず密かなサービスがあったりします。

分かりやすいページも作ってみましたので、是非一度ご確認していただきまして、フル活用していただければと思います。


密かなサービス一覧ページ

中古ボード在庫一覧ページ


皆様はどれだけご存知でしたか?
年末年始のお休みに新たなボードで思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?