シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

気になりますか?


ヘタクソな私は、ものすごく気になります。    ホリエです♪


『誰よりも速くテイクオフしたい』  『もっと長く波に乗っていたい』
それなら・・・♪  SEAKONG環八成城店 へお急ぎください!!


先日のブログでもご紹介しました、 『 試乗ボード・無料貸し出し企画 』 
コレが、かなりのご好評をいただいております♪
早速その試乗ボードがお店に戻ってきましたので、お知らせします。
今のところ、9,2ft・9,4ftのスタイリストが、明日からでも貸し出し可能です!!


試乗されたお客様の声  ●いつもよりテイクオフがすごく楽だった!
                  ●ヒザ波でもすごく早くテイクオフ出来てたくさん乗れた! 
                  ●パドリング中の安定感に まず驚いた!
                  ●思ったよりも よく動く!
                  ●見た目のイメージよりも ターンが楽で驚いた!
                  ●すごく安定感があり 初めてノーズまでイケた!


試乗ボードの詳細をお知りになりたい方は こちら のブログをご覧ください。
スタイリストに乗ると 『 最速テイクオフの条件 』  コレが わかる気がします・・・