シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

皆さん、今話題のグーグルマップの「ストリートビュー」はご覧になりましたか?
まだ世界中を網羅しているわけではないようですが、すごいですねえ。これさえあれば、カリフォルニアに行かなくてもカリフォルニアに行った気分の浸れます。

ウェーバーは路地にあるため見ることができませんが、ハーバーのお店はちゃんと見ることができます。検索欄に「329 Main St, Seal Beach」と入力し、MAIN STをちょっと北の方に移動し、左側です。

ガトヘロイショップ「1653 superior, costa mesa」はお店ができる前の映像のようなのでちょっと残念です。
是非、暇つぶしにカリフォルニアの雰囲気を味わってみてください。



また、カリフォルニアハーバーのウェブサイトがリニューアルされました。TOPにはあのサイラス・サットンのショートMOVIEも登場です。



遅くなりましたが、先週、メキシコのマット・ハワードとブリタニー・クインからの荷物が届きましたのでご紹介させていただきます。

90年代、あらゆる形で現在のロングボードシーンに影響を与えながらも、俗世間に背を向けたような形で彼の地「スコーピオンベイ」に生活のベースを築き、独自の世界観によってアートを創出しています。これらの品々は紛れもなく希少な本物のアートです。

特に、サンバイザーとスケートデッキは、実物を手に取っていただければ、それらが発する風合いとオーラを存分に感じていただけると思います。是非、LUVBUDまたは藤沢店にてご覧ください。

ついでにですが、クラークフォームのTシャツと一緒に「ジョージ・グリノー」のTシャツも入荷しています。