シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア最新情報〜!!!!


今日は、カリフォルニアに出張中の澤野から、ガトヘロイの最新映像が届きましたので、ご紹介します(4月3日撮影)。
新ファクトリー工事中
新ファクトリー工事中

ガトヘロイ主催のロビーは今までダナポイントに借りていた自宅事務所兼ファクトリーとサンクレメンテのショールームを人気爆発のため規模を拡大するため、ニューポートビーチに移転することになりました。

アレックスのアート
製作中のガトヘロイボード
写真は、4月5日のオープニングパーティに向けての最後の突貫工事中です。

プロスケーターのムーアー

写真のように突貫工事といっても、途中でギターを弾いたり、スケボーしたりと、日本人の感覚とは時間の流れが違っています。
ムーアーのスケーティング
ロビーのスケーティング

当然、4月5日も工事現場の中のオープニングパーティとなると思います。
ロビー&CJネルソン

出来上がり間近のボート

新しい場所は、ニューポートビーチブラッキーズから車で5分くらいで、CJネルソンをサポートするポールフランクのヘッドオフィスの近所です。
ロビー&CJネルソン
まさに突貫工事

CJネルソン
また、アレックス・ノスト、CJネルソンが同居している家からもすぐ近くです。

CJネルソンのアート

カリフォルニアの先端ロングボーダーたちが集結する最高のロケーションなので、ガトヘロイも今後ますます磨きがかかり目が離せません。