シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

張り切りすぎました・・・


こんにちは。藤沢店の三浦です。


今週火曜日にまたまた辻堂で今回は、徐々に南風が吹く予報だったので、対応しやすいクリーム・ピストラグランドパナダで入水。サイズは、膝〜ももでしたが、一週間ぶりのサーフィンということと、天気がものすごく良かったこともあり、2時間オフショア、2時間オンショアの約4時間も張り切ってしまいました。当然のように翌日は肩回りが筋肉痛でしたが・・・。


このモデルは、ピンテールですが、ボード全体にボリュームがあるので、小波でもテイクオフもスイスイ進んで乗れてしまうので、サイズは気にせず、目指せハング10ということでウォーキング・ウォーキング・ウォーキング。


入っているときに、よく藤沢店に遊びに来ていただいているUさんに声をかけてもらいました。「派手なボードで目立つからクリームのボードかな〜、誰だろ〜」と思って見ていたということでした。


クリームのボードだと一目でわかるほどクリームらしいデザインですが、いずれは、ボード+ライディングで自分だとわかってもらえるようにバシッとノーズライディングを決めたいですね。