シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

市川染五郎さんおすすめのお店!


こんにちは。世田谷店の南です。
ワールドカップはありえない最後で終わってしまいましたが、
二つの台風から続いたうねりで皆さんはいい波をゲットできたのではないでしょうか。
自分はというと3号、4号ともにタイミングを逃してしまい、
台風スウェルは次回にお預けといったところです。

さて先日、ずっと前にテレビで見て以来気になっていた、
奥沢の自由通り沿いにある『ブルーリボン』のゼリーをある方から頂いちゃいました。
急いで帰って開けてみると、あまりの軟らかさにほとんど形が崩れてしまっている。。。
まあ口に入れちゃえば一緒と、嫁とともに試食開始。

うーんとにかくふるふるです。
素材本来の甘味が引き立っていて甘いもの苦手な方も大丈夫な感じ。
いっぱい種類がありましたが一番のヒットは『黒ごま』。
口どけとまろやかな甘さがたまりません。
他にもブルーベリー、白桃、赤ぶどうなど美味しく頂きました。
逆にいただけなかったのは『ミント』。やたらスースーして歯磨き粉みたいでした。。



場所はシーコング世田谷店からすぐの東玉川交差点を左折、約200メートル進んだ右側です。
ご来店のついでにお土産としていかがでしょうか。