シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

新車!

錦糸町店の藤屋です。
今日は新車の納品日。新車といっても掃除機の事です。私が錦糸町店で働き始めてからずっとあった掃除機とついにお別れです。壊れてはいなのですが吸い込みが甘く掃除に時間が掛かるのと、埃を吸い込んだ後に逆噴射しているのかと思うほど綺麗にならない。そこで”Dyson"というメーカーの掃除機に変えました。まずデザインがとても良い。何かこう”ハイブリット”感を漂わせるただずまいに期待が膨らむ。そしてフィルターが要らず、吸引力が落ちないと説明にあるその実力を早速試して見ました。

音はやや高音ながら今までにない位床の絨毯に吸い付く。床においてあるマットなどはそのまま吸い付いて持って行かれるほどの吸引力でした。説明書とおりの実力に大満足です。本日の収穫はこんな感じです。これからじゃんじゃん活躍してもらいます。