シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

台風3号うねりとワールドカップ優勝予想〜!!!!!!


こんにちは。藤沢店の三浦です。
九州の方は、大雨が続き災害にもなってしまっている台風ですが、湘南の方は、梅雨前線と共に台風のうねりも入ってきましたね。
九州出身者としては、地元の状況が気になるところです・・・。
波に関しては、今回の台風うねりとは未だ無縁のまま過ぎ去ってしまいそうです・・・。


またまたサッカーのことで恐縮ですが、ワールドカップもいよいよ残すは3位決定戦と、決勝のみとなってしまいました・・・。


サッカーファンとしては、今回のワールドカップは、日本代表の衰退以外は、非常に楽しみな対戦が多く、終わってしまうのが実に残念です。
4年に一回だからこそのモチベーションというか、本気というか・・・。
やはり、各国の本当の強さはワールドカップじゃないとわからないですね。


今のところ、予想が外れてばかりだったので、最後は決めたいと思います。


シーコングの辛口解説、セルジオ三浦が予想するのは・・・、
3位決定戦が、ドイツ vs ポルトガル
        3   −   1
決勝が、イタリア vs フランス
      2 −  0

            ということ、優勝は、イタリアということでいきたいと思います。


今回は、最後ということで藤沢店スタッフ全員の予想です。


まずは、今のところ予想が冴えてるサウスベイの平塚
3位決定戦が、ドイツ vs ポルトガル
        2   −  0
決勝が、イタリア vs フランス
      1  −  0
                            優勝は、イタリア

次に、元サッカー部のサウスベイの新井
3位決定戦が、ドイツ vs ポルトガル
        2   −   1
決勝が、イタリア vs フランス
      0  −  1
                            優勝は、フランス

日本代表チップスカードコレクターの吉川
3位決定戦が、ドイツ vs ポルトガル
        1  −  0
決勝が、イタリア vs フランス
      0  −  0    PKでフランス
                            優勝は、フランス

小波を求めてポイント移動の鈴木
3位決定戦が、ドイツ vs ポルトガル
        0   −   1
決勝が、イタリア vs フランス
      0  −  2
                            優勝は、フランス


ここまで裏を読み過ぎて調子の出ない自称サッカージャーナリスト田中
ちなみに、ベスト8からの全カードを外しています・・・。
3位決定戦が、ドイツ vs ポルトガル
        1   −  2
決勝が、イタリア vs フランス
      1  −  1    PKでイタリア
                            優勝は、イタリア


優勝予想は、各国3票ずつの真っ二つになりました〜!!!!!!!!!!
見事、スコアまで当てるのは、誰でしょう〜???????