シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-06-16から1日間の記事一覧

ホバン日記

Yep!の菅野です。 梅雨らしい天気が続いてますね。気付けば6月ももう中旬になり、江の島では着々と海の家が出来つつあります。夏が近づいているんですね~ そして、来日してから1週間以上が経つホバンですが、先日はシーコングスタッフ新井と、私、スーパー…

女性向けシングルフィン

こんにちは!藤沢店の山口です。 本日は女性におススメ、シングルフィンロングボードをご紹介したいと思います。 そう!『カリフォルニアン』です!!! 女性なら優雅にシングルフィンを乗りこなしたいですょね??やっぱりノーズライディングだってしたです…

おすすめグライダー

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 今週はずっと波が続いている湘南です。 わたしも週5で入水しています。 本日は、わたしが最近お気に入りで使用しておりますグライダー系のボードをご案内します。 鵠沼で3,4名のお客様(女性も含む)にお乗りいただきま…

おすすめミッドレングス

こんにちは。大阪店の水元です。梅雨の晴れ間でしょうか?朝から晴天の大阪です。 さて、またまた台風6号の発生に伴って波もサイズアップしそうなこの頃です。 でも、 「ロングボードだと大きな波はゲッティングが大変!!」「早い波だと抜けきれない!!」 …