シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-26から1日間の記事一覧

藤沢店の田中です。 今週末に予定していたクリーム・アンサーの入荷ですが、飛行機の関係で次週に持ち越しとなりました。まことに申し訳ございません。次週はウェーバーと共に届く予定になっておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。 あと先日か…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 ちょっと前の映像ですが Andrew Doheny, Ford Archbold, Kyle Kennelly, Alex Knost, and guest Dane Reynolds というRVCAチーム出演のフィルム"Remind Me To Forget"の トレイラーが公開されていました。 ■Remind Me To For…

いま、フジロックフェスティバルに来ています! と言いたいところですが、会場に行っているのはわたしではなくわたしの自家用車と友人です。 友人に車を貸しており、その友人から会場の写真が送られてきました。 今日から3日間、新潟の苗場スキー場で開催さ…