シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-25から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 US Openのダクトテープ、サリナスロングボードフェスティバルと海外ではビッグなイベントが 開催されますが、今週末は国内でもロングボードの大会が開催されます。 仙台で行われるシングルフィンオールスターズに中山祐樹など当店のライ…

こんばんは藤沢店の平塚です。 先日ガトヘロイのロビーが出場予定の サリナスロングボードフェスティバルに関して 「US OPENのダクトテープよりこっちの方が面白そうだな」 と田中が言うのを 「いやーそれってサリナスがじゃなくて、スペインがって事じゃな…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 18時を過ぎましても外の気温は下がらず35℃をキープしております。 ガレージのような当店は隙間からやわらかく温かい風が入り込み、いい感じでエアコンの換気をしてくれています。 そして、現在の磯ノ浦の波はヒザモモサイズ…

こんばんは。今日から2週間藤沢店勤務の新井です。昨日はお昼過ぎまで大阪店におりましたが堺と藤沢の気温の差で調子が悪くなりそうです。。。昨日の大阪は朝から蒸し暑く、日中は強い日差しで肌がジリジリと焼ける位暑かったですが、帰りの新幹線で静岡付近…