シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-11から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 台風のウネリが届いたようで千葉方面はどこもサイズアップした コンディションで楽しめたようです。明日はクリーム・ファットキャットモデルを 持ち出し千葉方面で当店ライダー・中山祐樹の撮影に行く予定です。 良い波を前に明日は炎天…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 今日ぐらいから湘南エリアは早くも7号のウネリが 入り始めているようで、オープンから朝一入られた方が お店に立ち寄られていました。 このまま週末まで徐々に上がってくるのでしょうか? コンディションとご自身のスキルを…

こんにちは。大阪店の新井です。今日も信じられないくらい暑いですね。とけて消えてしまいそうです。台風の影響で、太平洋側は全域でサイズが上がっているようですね。今夜は街のいたるところで、「いい波話」が盛り上がっていることでしょう。そんなしっか…

こんにちは。本日は藤沢店の渡辺です。 大阪も暑かったけど湘南も暑いですね。灼熱です。 今年の暑さはどうなってしまうのでしょうか。 この暑さの影響で、例年になくベストの問い合わせや受注をたくさん頂いております。 皆様もこの夏に新調してみてはいか…