シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-08から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 梅雨が明けたと思ったら飛ば過ぎなくらい一気に猛暑ですね。 日焼けにするのに適した下地ができていないようで、海帰りに来店されるお客様は 火傷のように赤くなっていらっしゃいます。 熱中症、日焼けの対策を十分したほうが良いようで…

藤沢店の田中です。 今朝起きてパソコンを開くとロビーからメールが来ていました。「こっち(フランスのビアリッツ)は夏真っ盛りだ。ヨーロッパ中から観光客が殺到しどこに行っても人ごみだらけでうんざりするよ。ただし波と天気は結構よくていつもファンロ…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 週末のような熱帯夜でも「エアコンをつけない」という 究極のエコ、ケチ、エアコン嫌いな我が家では、暑がり、寒がりの 面倒臭い体質の自分は、対策無しで生きていける訳も無く 早くも冷えピタクールの枕を敷き、床に直寝と…

梅雨明けの知らせとともに、容赦なく照りつける夏の日差しが異常に強い、大阪府堺市より渡辺がお届けします。 案の定、お店のクーラーの効きがいまいち弱く、じっとしていても汗がしたたってきます。 ご来店の際は、少し薄着にてお願いします。 今日も朝イチ…