シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-07から1日間の記事一覧

こんばんは、大阪店の渡辺です。 1週間のカリフォルニア出張から帰国後、翌々日にはトラックで大阪まで走り、そのまま2週間大阪店勤務。 自分の家に随分長いこと帰っていないので、自宅がいまどんな状態か少し心配です。。 わたしの自宅は平屋の戸建です。…

梅雨も明け、強い日差しが降り注ぐ湘南ですが、連日の強いオンショアのためイマイチコンディションに恵まれなかった湘南です。しかしとうとう夏がやってきました。休日は多少コンディションが悪くても海に行って太陽を浴びましょう!そして、もちろん帰りは…

こんにちは。藤沢店の新井です。関東地方は梅雨が明けたようですね。平年より大分早く明けたようですので、今年は夏が長くなったわけですね。今日も朝から藤沢店の前をボードを積んだ車が行き交っております。夏って感じで良いですね。今日はかなり気温が上…

気温34度、湿度74%の藤沢より今晩は 藤沢店の平塚です。 例年七夕は天気があまり良くないと言いますが 今年はどうやら天の川が見れるのでしょうか。 関東で晴れれば何と9年ぶりとのことで 今晩は似合わないですが星空など見上げて 織姫星と彦星を探してみよ…

篠崎店の藤屋です。 連日の南風で茨城方面などは水温が下がって冷たいを通り越して 痛いようです。毎年のことで”夏”の風物詩みたいですが 茨城方面に行かれる方は大げさなようですがフルスーツが有ってもよさそうです。 今からフルスーツか?という方にお買…