シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-01から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 梅雨はまだ明けそうにありませんが、今日から7月ということで 気持ちの上では”夏”、テンションも上がってきております。これから海に行く回数も増えニューボードでもとご検討のかたに グッドニュースです。 クリームの2013年新モデルのフ…

こんばんは。藤沢店の田中です。 先ほど、ガトヘロイをこよなく愛していただいている方がお見えになられ、先日手に入れた「スペースオアシス」と「スムースオペレーター」についてご感想を述べられました。まずスムースオペレーター、「このボードは今までの…

こんにちは。大阪店の渡辺です。今日も朝食は、堺東駅近くにあるカフェでトーストとサラダとコーヒーという内容を食しました。 けしてカリフォルニアかぶれしているわけではありませんが、カリフォルニア滞在中の朝食のほとんどがロビーおすすめのカフェでし…

こんにちは。藤沢店の新井です。皆様週末はいかがでしたでしょうか?今週末からは平塚で七夕祭りですね!!(私は行ったことがありませんが。。。)お祭りとしてはかなり有名ですよね。七夕といえば織姫と彦星そして天の川ですよね?子供のころは7/7になると夜…