シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-30から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 朝一サーフからの、または風が収まるのを待って夕方まで粘ってからのご来店と 本日は一日中海帰りのお客様が多く、波も適度にあるようで皆さん笑顔でした。 早速ですが、本日入荷しました中古ボード、ウェットスーツをご紹介いたします。…

こんにちは。大阪店の渡辺です。6月最後の日曜日はたくさんのお客様にご来店いただきました。皆さん第一声は「カリフォルニアはどうやねん!?」と来られます。さすがに、「ロビーに振り回されました。」だけではお話しにならないので、 自分が触れて感じた…

こんにちは、藤沢店の平塚です。どこかの選挙演説ではありませんが・・・ これで本当に最後のお知らせです。 年間1500本以上の販売実績から培ったノウハウを詰め込んだ 乗りやすさと品質、価格にこだわったシーコングオリジナルボード セミオーダー対応の予…

こんにちは藤沢店の新井です。 早速ですが、本日も中古ボードが入荷いたしましたので、ご案内させていただきます。●ブランド:ハンセン ・モデル:50/50 ・長さ:10.0ft ・幅:59.69cm ・厚さ:8cm ・フィン:シングル ・付属品:フィン ・価格:¥84,000− …