シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-22から1日間の記事一覧

まず最初は、ウェーバーならではの最速のテイクオフはそのままに、ノーズライディングの性能を究極的に高めたモダンノーズライダーの傑作『プレイナー』です。テイクオフを妨げない薄いコンケーブと絶妙なテールキックによってノーズに足を掛けたときにエレ…

こんにちは。大阪店の新井です。皆様週末をいかがお過ごしでしょうか?今日も波はあるようで、海に行かれた方も多いのではないでしょうか?良い波に乗れましたでしょうか? 今日は藤沢店にNEWボードが沢山入荷したようです!!今のところ今度の水曜日に大阪店…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 今日は朝から藤沢店にボードの入荷があり 昼過ぎには、なんとお客様が篠崎店へ 入荷したボードを移動しに来てくれました。 いつも色々と有難うございます。 田中に焼肉でもご馳走になってください・・・ それでは篠崎店に入…

カリフォルニア滞在5日目の藤屋です。

毎度の朝の儀式を防ぐため、モーニングコールでロビーより早く起きようとしたのですが 電話が掛かってきた瞬間に”ガト”と反応良くロビーが対応していました。朝早く宿を出発しダノーの待つニューポートビーチ・ブラッキーズポイントへ 行ってきました。 駐車…