シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-15から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 それほど期待はしていなかったのですが、自分の目で確認しないと納得できないので 台風などサイズのあるときにブレイクするポイントへ行ってきました。 普段の行いも良かったはずですが、祭りの後といった感じで穏やかで 気のせいかいつ…

藤沢店の田中です。 朝一海に行かれた方はよかったようですが、その後はプアーコンディションとなってしまった湘南ですが、明日はどうなるでしょうか?期待しましょう! 明後日から藤屋と渡辺がカリフォルニアに行きますが、現在ジャレッドはバリ、アレック…

今晩は藤沢店の平塚です。 台風3号の残り波も尽きたらしく 本日ご来店されたお客様は皆様軽く愚痴って帰っていかれました。 自然相手の事なので仕方が無いと言ってしまえばそれまでですが もう少し残ってくれても良かったですよね。 プアーコンディションの…

こんにちは。大阪店の新井です。皆様休日をいかがお過ごしでしょうか?今日の堺はあいにくの曇り空ですが、昨日、一昨日と比べて、いくらか過ごしやすい気候です。 本日も中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。ブラン…